ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月07日

森のひとときから生還!!

暑い~汗

車の温度計は35.5℃に達しておりました。
1泊のキャンプから帰ってきました。

森のひとときから生還!!
lt="" title="">

今回は森のひとときさんにお世話になりました。
ちなみに来週末も空きがあったので2泊で予約済みです。

森のひとときから生還!!
森のひとときから生還!!
道の駅「おばあちゃんの里」で昼食を終え、高見牧場直営のお肉屋さんで夕食用のお肉を仕入れて
14時のチェックイン直後に到着です。
森のひとときから生還!!

管理棟は清潔感があり、エアコンもよく効いていて快適です。
森のひとときから生還!!
森のひとときから生還!!

サイトはやや狭めでしたが強引にタープも含め設営完了!!
森のひとときから生還!!

後から気付いたんですが、車はサイトの外に駐車スペースがあって、もっと広く使えた様です・・・。汗

子供向けのいろんなイベントがある様子で、こーちょろはアマゴ掴みにチャレンジしておりました。
森のひとときから生還!!
森のひとときから生還!!

捕まえた後はフンを腹から出して串を刺して焼いてくれるのですが、その工程がちょろままには無理~との事で
アマゴ掴み場へ呼び出されました・・・。

で、
森のひとときから生還!!
こうなって
森のひとときから生還!!
こんな具合です。

せっかく捕まえたのに、苦いという事であまり食べてませんでした・・・。ガーン

アマゴ掴みが終わった頃に雷雨で少しパラパラカミナリ

ちょうど涼しくなりました。


晩御飯は
森のひとときから生還!!
炊き込みご飯と牧場で仕入れたお肉でカンパーイ!!ビール

ご飯の前にお風呂に入ったのですが、ここのお風呂なかなか良いです。
キャンプファイヤーのイベントの時間に行ったこともあり貸し切り状態だったんですが子供が入りやすい温度で、露天風呂の目の前は坪庭的な感じでゆっくり落ち着いて温まることが出来ましたよ~温泉温泉温泉




森のひとときから生還!!
あさ~!!

森のひとときから生還!!
今回仕入れた電池式のかき氷機
森のひとときから生還!!

ダラダラと朝ごはんを済ませ、皆がお風呂に行った間に一人でできる範囲で片づけを済ませ、お昼過ぎに撤収となりました。



新しいギアの紹介!!

森のひとときから生還!!
チャムスのマーベラス

森のひとときから生還!!
ステッカーチューン済みのリマジャグ


森のひとときから生還!!
中央部がLED照明になっている充電式扇風機

森のひとときから生還!!
ダイソーで材料を仕入れてちょろままがアイロンとミシンを駆使して作成したガーランド


森のひとときから生還!!
ちょろぱぱが苦労して作った木製の棚は雷雨時移動中に見事に破壊されました・・・。タラ~





来週も張り切っていくぜ~ー!!

暑いやろな・・・。タラ~


















最新記事画像
センサーライトゲット。
シルバーウィークはマキノ高原キャンプ場
出撃!今日はマキノへGo!
週末の天気は…
ノーキャンプの日曜日「ヒマヒマ」
3匹目のクマ入荷!(POLAR BEAR編)
最新記事
 センサーライトゲット。 (2016-10-10 19:20)
 シルバーウィークはマキノ高原キャンプ場 (2016-09-22 14:14)
 出撃!今日はマキノへGo! (2016-09-17 11:57)
 週末の天気は… (2016-09-15 21:10)
 ノーキャンプの日曜日「ヒマヒマ」 (2016-09-11 10:10)
 3匹目のクマ入荷!(POLAR BEAR編) (2016-09-08 00:25)

Posted by ちょろぱぱ at 17:17│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます!

お帰りなさ~い(^^)/

でも、もう今頃は超現実の世界へお帰りなさ~い、と言うべきでしょうか(笑)

ブログお休み中にドンドン投入されていたギアのオンパレードですごいですねー!

自作の棚の無惨な姿・・・どさくさの現地では現実を受け入れたつもりでも、こういうのは後からジワジワ心に響く衝撃がやってきますよね(x x)

めげずに頑張ってくださいませ~
Posted by JDJD at 2016年08月08日 08:50
JDさま
自作の棚の破壊事件はショックと言うか、構造上の問題点に気付けたので、改善点が分かり、結果的には材質の選択から見直す必要がありそうです…(≧∇≦)
まだまだ色々とチャレンジしていこうと思います。
ポジティブでしょ?(・_・;
Posted by ちょろぱぱちょろぱぱ at 2016年08月08日 19:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森のひとときから生還!!
    コメント(2)