ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月08日

3匹目のクマ入荷!(POLAR BEAR編)

みなさまこんばんわ!!
今年は台風1号の発生が例年よりずいぶんと遅かったにもかかわらず、その後の発生ペースが格段に早いようで・・・。
異常気象の種類も色々ありますね~
先週末は岐阜のほうへ出撃&新ギアをデビューさせる予定でしたが台風10号の接近により直前でキャンセル・・・。ZZZ…
という事でストレスのはけ口がクウネルクウと悪循環しております・・・。


さてさて
こんな台風事情で、ポチポチフェスティバルもとりあえず終了しているのでブログネタはしばらく無いと思ってたんですが、本日新しい我が家の仲間が入荷しました。
そう、ポチっていたのを忘れていました。(笑)

3匹目のクマ入荷!(POLAR BEAR編)
今日の入荷、ポーラーのクマさんです。
そう、またまたクマさんが1匹(1頭?)増えましてん。
なんやらシャレオツキャンパーさんの間で流行っているらしいですね??

国内で販売している店舗はあんまし無いみたいで、我が家は「セカイモン」を利用して購入しました。
初めての「セカイモン」利用で若干の不安はありましたが活用している方のブログなどをチェックして今回思い切っての購入となりました。

どうやらポーラーのクマさんもノルディスク同様シロクマのようです。
3匹目のクマ入荷!(POLAR BEAR編)

素材はなんやら5重構造で、握った感じかなりの重厚感があります。それでいてなかなか軽い!!ニコニコ
3匹目のクマ入荷!(POLAR BEAR編)
3匹目のクマ入荷!(POLAR BEAR編)

なかなかの保冷力を発揮してくれそう!

開梱時の状態は
3匹目のクマ入荷!(POLAR BEAR編)
こんな感じで普通のバッグのようですが、サイドのバックルをカチッととめてやることで
3匹目のクマ入荷!(POLAR BEAR編)
ボストンバッグのような形状に変化します。
3匹目のクマ入荷!(POLAR BEAR編)


用途や中に入れるものに合わせて、形を変えての使用が可能です。

3匹目のクマ入荷!(POLAR BEAR編)
裏はこんな感じでマチもそこそこあります。
海外のクーラーによく使われているサイズの単位で今回購入のものは24
3匹目のクマ入荷!(POLAR BEAR編)
350mlの缶が24本入るサイズってことみたいですが、それ以上に入りそうです。
一番大きいサイズはこの上の48というのがあるようです。(小さいほうは6、12)



YETYのクマさんとPOLARのクマさんでまだまだナツイアツを乗り越えたいと思います。パンチ




ちなみに海外からの長旅を
3匹目のクマ入荷!(POLAR BEAR編)

んっ??
ウワーン
3匹目のクマ入荷!(POLAR BEAR編)

はっ!!ビックリ
あ、開いてる・・・やんな??ビックリ

さすが外人!!ゆ~てる場合か!!テープくらい真っすぐ貼らんかいっ!!

よくぞ日本国内まで持ちこたえてくれた。ガーン


これで我が家のクマが3匹になりましたよ~~ニコニコ

使用レポはまた後日。ニコッ






ではでは~













最新記事画像
センサーライトゲット。
シルバーウィークはマキノ高原キャンプ場
出撃!今日はマキノへGo!
週末の天気は…
ノーキャンプの日曜日「ヒマヒマ」
ラグ入荷!
最新記事
 センサーライトゲット。 (2016-10-10 19:20)
 シルバーウィークはマキノ高原キャンプ場 (2016-09-22 14:14)
 出撃!今日はマキノへGo! (2016-09-17 11:57)
 週末の天気は… (2016-09-15 21:10)
 ノーキャンプの日曜日「ヒマヒマ」 (2016-09-11 10:10)
 ラグ入荷! (2016-09-02 07:35)

Posted by ちょろぱぱ at 00:25│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんはー

ちょろ家のポチポチフェスティバルの規模は、もうワールドワイドですね~

この快進撃は誰にも止められません(笑)

それにしてもマニアックなギアにいきましたね(*゚o゚*)

めちゃ使いやすそうなサイズだー!YETIとの併用で装備完璧ですね♪
Posted by JDJD at 2016年09月08日 00:45
JDさま、おはようございます。
荷物の小型化が最大のミッションなんですが、ソフトクーラーの採用で帰りの荷物の省スペースに一役かってくれそうです。
あとは肝心の保冷力ですね。
こればっかりは実際に使ってみないとなんともですが、再来週末にレポできるよう、良い天気になれば良いのですが…
Posted by ちょろぱぱちょろぱぱ at 2016年09月08日 07:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3匹目のクマ入荷!(POLAR BEAR編)
    コメント(2)