ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月03日

from USA

今日もうだる暑さ・・・。
みなさん生きてますか??

 
今日はうれしいニュースがっ!!

待ちに待ったUSAからの荷物、そう!初めての個人輸入で購入したギアが配達されてきました!!

from USA

ジャジャーーーン!!
めちゃウレシーーー!!ニコニコ

from USA

残念ながらしっかり関税取られましたが・・・ それでも国内で購入するより15%以上は安く購入できました。

from USA

いよいよ開梱、もうこの時点で息が荒くなってきましたよー

from USA

もうお分かりですよね!電球

from USA

はぁ はぁ はぁ  辛抱たまらーん!

from USA

from USA

from USA

あぁかっちょええ・・・

from USA

買うてよかったわ~~~
惚れ惚れするわ~~~


コーフン冷めやらぬ前にブログ更新っと。

家族全員分いく勇気はなかったので、とりあえずは夫婦で愛用していこうと思います。


個人輸入に興味のある方は参考になる情報をネット上で見つけることができますよー。
自己責任でご購入下さいね。飛行機












最新記事画像
センサーライトゲット。
シルバーウィークはマキノ高原キャンプ場
出撃!今日はマキノへGo!
週末の天気は…
ノーキャンプの日曜日「ヒマヒマ」
3匹目のクマ入荷!(POLAR BEAR編)
最新記事
 センサーライトゲット。 (2016-10-10 19:20)
 シルバーウィークはマキノ高原キャンプ場 (2016-09-22 14:14)
 出撃!今日はマキノへGo! (2016-09-17 11:57)
 週末の天気は… (2016-09-15 21:10)
 ノーキャンプの日曜日「ヒマヒマ」 (2016-09-11 10:10)
 3匹目のクマ入荷!(POLAR BEAR編) (2016-09-08 00:25)

Posted by ちょろぱぱ at 23:24│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます♪

おぉ、高級チェアのカーミットじゃないですか(゚∇^d) グッ!!
行っちゃいましたね〜♪シャレ乙ですね〜(≧∇≦)

しろくまと合わせて、ナチュラル系になってきてますね(≧∇≦)
うちは、バラバラのチンドン屋系になってきてます(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年08月04日 08:06
ゆっきいさま
そうなんです。
いっちゃいました。
自己破産真っしぐらなのです。
でもかなりのお気に入りギアになりましたよー。(^ ^)
Posted by ちょろぱぱちょろぱぱ at 2016年08月04日 20:44
こんばんは、d-suke23です。

ぜひ追加で家族分もいっちゃいましょー笑
Posted by d-suke23d-suke23 at 2016年09月29日 23:02
d-suke23さまこんにちわ!
我が家のふところ事情ご存知か?(笑)
ヒィヒィ言うてますねん。
でも今年は冬キャンデビューしたいので、その準備も必要なわけで…
ふところはピューピューでーす。涙
Posted by ちょろぱぱちょろぱぱ at 2016年10月01日 18:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
from USA
    コメント(4)