ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月06日

FBI淡路最終日前日に行ってきました!!

あ~~、久しぶりの更新ですう~

ここの所仕事が殺人的に忙しく、
新入社員の教育係とか、ISO認証取得の委員に知らぬ間に指名されていたりとか・・・
通常業務だけでもその日のうちに仕事が終わってホッとできる日がないのに・・・

愚痴っぽくなってしまいました・・・(-_-;)



さてさて、先週末ちょろママがキャンセルになったFBIのシービューエリアをゲットしてくれたので行って参りました!!
今年の営業最終日の前日でしたよ~
今回はいつも以上に写真が少なく・・・

FBI淡路最終日前日に行ってきました!!

いつもの積載画像もなく、道中寄り道の写真もなく、また設営中の画像もなく・・・

今回は強風だったため、KARI12ちゃんの出番は無しで(途中で諦めました(-_-;))アルフェちゃんの中にすべて詰め込んでみました。

FBI淡路最終日前日に行ってきました!!

FBI淡路最終日前日に行ってきました!!

FBI淡路最終日前日に行ってきました!!

夕ご飯は最近お気に入りのすき焼きからのすきうどん。

FBI淡路最終日前日に行ってきました!!

残念ながら蓋を開けた美味しそうな画像はありません・・・( ;∀;)


FBI淡路最終日前日に行ってきました!!


朝も最近ちょろ達に人気のミートソースナス(チーズたっぷり)

FBI淡路最終日前日に行ってきました!!

朝は風も止んで穏やかな天気となりました。(^▽^)/

FBI淡路最終日前日に行ってきました!!

ゆっくりと撤収して、温泉に寄り道して帰りました~

FBI淡路最終日前日に行ってきました!!


日曜日はFBIのバーが貸し切りで結婚式が行われてました。
キャンプ場ではあまり見かけることがないドレスのお姉さんやスーツのお兄さんが沢山いらっしゃいました。



≪最近ゲットしたギア≫について

FBI淡路最終日前日に行ってきました!!
FBI淡路最終日前日に行ってきました!!
ハイランダーのインフレーターマット。(ダブルサイズ×2)

実は今まで
FBI淡路最終日前日に行ってきました!!
コールマンの電動ポンプ内臓のエアマットをなんだかんだで3台いってしまったんですが、結局ぜんぶエア抜けで朝になると地面に背中が付いている状態でした。
多分ですけど、エアの吸気口の弁が甘く、少しずつ抜けていたのではないかと思います。
3台目でようやく気付いたのですが・・・

で、今回購入したインフレーターマットですが、今のところ文句なくコストパフォーマンスを発揮してくれています。
とにかく安いので心配していましたが起毛の表面で、裏側は滑り止め加工が施されており、使い勝手が良いと思います。
厚みは50mmと十分ですしエア式の枕も一体となっています。

そして先月、2か月待ちの冬準備必須アイテムもゲットしましたよ~
手に入るのは12月に入ってからだと思いますが今から冬キャンプが楽しみです(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/



ではでは~

















最新記事画像
センサーライトゲット。
シルバーウィークはマキノ高原キャンプ場
出撃!今日はマキノへGo!
週末の天気は…
ノーキャンプの日曜日「ヒマヒマ」
3匹目のクマ入荷!(POLAR BEAR編)
最新記事
 センサーライトゲット。 (2016-10-10 19:20)
 シルバーウィークはマキノ高原キャンプ場 (2016-09-22 14:14)
 出撃!今日はマキノへGo! (2016-09-17 11:57)
 週末の天気は… (2016-09-15 21:10)
 ノーキャンプの日曜日「ヒマヒマ」 (2016-09-11 10:10)
 3匹目のクマ入荷!(POLAR BEAR編) (2016-09-08 00:25)

Posted by ちょろぱぱ at 22:36│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんはー

FBI淡路へ行ってこられたんですねー!

営業最終へ滑り込みできてよかったですね(^^)

寒くなってくるとアルフェイムオンリーでもホッコリして落ち着くんじゃありませんか?

コールマンのエアベッド、やっぱりダメですか。うちも順次アウトになっていっております(x x)

新しいブルーのクイーンサイズの分厚いのが欲しいような、やっぱり後悔しそうな・・・で揺れています(^^;;

冬準備必須アイテム・・・もしかしてストーブ!?
Posted by JDJD at 2016年11月07日 19:44
こんばんは〜♪

FBIいいとこですよね〜(≧∇≦)
BARで波音聴きながらビール最高〜!

2か月待ちの冬キャン用品・・・
フ◯うわたぁ~!(  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)あべしっ(笑)
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2016年11月07日 20:29
ゆっきいさまこんばんは!

あそこのバーでシャレオツにかんぱーいして見たいものですねー。
残念ながら子供にせがまれてかき氷がギリの贅沢です。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
でもあの雰囲気を楽しむことがサイコーの贅沢ですかねー。(^_^)
今夏はグランピングが大流行りでTVに出た影響もあって輪をかけて予約が取りにくかったですね。
Posted by ちょろぱぱちょろぱぱ at 2016年11月07日 23:04
JDさまこんばんは!
やはりコールマンのエアマットダメですよね(;_;)
ブルーのヤツいくんですか?
これまで失敗してるだけに勇気がいりますよね?
もしもいかれるんでしたら具合教えて下さいねー。
タープ無しもなかなか楽しかったです。
ただチョロ家は5人なので密度がかなり高かったです。(笑)
冬のアイテム入手次第レポしたいと思います。(^^)v
Posted by ちょろぱぱちょろぱぱ at 2016年11月07日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FBI淡路最終日前日に行ってきました!!
    コメント(4)