ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月02日

ラグ入荷!

台風がまた近づいてますね。
週末から来週にかけて雨予報となってます。
週末の出撃はキャンセルやむなしかと考えております…。

さてさて、
入荷記事連載中ですが、今回はラグです。
現在、テントの中は色目が少なく寂しい状態です。
アクセントが欲しいとずっと考えておりまして、半年近くどうしようか迷っておりましたが、ようやくラグをゲットです。

ラグ入荷!

エルパソラグ!

色目について相当迷いましたが今回はこの色に決定。
薄手の割にしっかりした生地感です。

使い勝手が良ければ今後カラーバリエーションを増やすかも知れません。

週末に活躍するはずでしたが、持ち越しになりそうです…




ではでは〜




最新記事画像
センサーライトゲット。
シルバーウィークはマキノ高原キャンプ場
出撃!今日はマキノへGo!
週末の天気は…
ノーキャンプの日曜日「ヒマヒマ」
3匹目のクマ入荷!(POLAR BEAR編)
最新記事
 センサーライトゲット。 (2016-10-10 19:20)
 シルバーウィークはマキノ高原キャンプ場 (2016-09-22 14:14)
 出撃!今日はマキノへGo! (2016-09-17 11:57)
 週末の天気は… (2016-09-15 21:10)
 ノーキャンプの日曜日「ヒマヒマ」 (2016-09-11 10:10)
 3匹目のクマ入荷!(POLAR BEAR編) (2016-09-08 00:25)

Posted by ちょろぱぱ at 07:35│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます!

オッサレ~♪

シロクマ+オサレラグ=最高の組み合わせではありませんか!!

これからの季節が楽しみですね(≧∇≦)

ラグにハマリだすとドンドン買い足しコース確定ですねー(^^)
Posted by JDJD at 2016年09月02日 11:06
JDさまこんばんわ。
これ以上の沼ハマりは危険すぎますー。
ホドホドにしとかないとね。(笑)
セコセコと楽天ポイント貯めたいと思います。(≧∇≦)
Posted by ちょろぱぱちょろぱぱ at 2016年09月02日 20:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラグ入荷!
    コメント(2)